女性

アイクリームは口コミで購入【若々しい目元スッキリ美人】

綺麗な二重を目指して

美しい女性達の必需品

女性

ぱっちりとした綺麗な二重、一重の女性にとっては憧れの存在です。しかし、一重の女性も綺麗な二重になれる機会があります。その為に必須なのが二重アイプチです。二重アイプチを使えば、とても簡単・お手軽に一重まぶたを綺麗な二重へと変えることができます。二重まぶたで目をはっきりとさせることによって印象が明るくなり、化粧栄えすること間違いなしです。また、二重アイプチはつけまつげを装着する際ののりとしてもよく使われています。二重アイプチは元々肌に付けるものなので、つけまつげ専用のりとしても安心して使用することができるのです。このように、二重アイプチは一重の女性だけではなく、二重の女性にも使われています。一つ持っているだけで、様々な用途に使えて便利です。

実際に使ってみよう

二重アイプチの使い方はとても簡単です。顔を洗って油分を落とした後、まぶたの水分をよくふき取り、付属のプッシャーや細いヘアピンなどで、二重にしたい部分を何度かなぞります。そして、なぞった場所にアイプチのりを付け、乾くまで待ち、先程使用したプッシャーでまぶたを押し上げ、形を整えれば完成です。このように、付けるのがとても簡単なので、一度二重にしたところに重ね付けをする、はっきりとさせたい部分だけもう一度塗り足すなどの工夫を凝らせば、自分好みの二重まぶたを作ることができます。また、二重アイプチは多くのものが水で落とせるようになっているので、気に入らなかった時は一度落として納得のいくまで試すことができます。付けるのも落とすのも簡単。それが二重アイプチの魅力なのです。